ヨーロッパ在住主婦リング 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

くわしい案内はこちら
ベルギー・オランダまで
1分41円
アイルランドまで48円/分
イタリアまで42円/分
オーストリアまで49円/分
スペインまで52円/分
ドイツ・フランスまで36円/分
オンラインお申込み
もできます
【00■■+国番号+市外局番+電話番号】でつながります。
お申し込み無料、通話料金のみのご請求です。


☆ヨーロッパ在住主婦リングへようこそ☆

ヨーロッパ在住主婦リングとは、海外赴任や国際結婚などで、ヨーロッパに住んでいる主婦のホームページをつないだリングです。
海外での暮らしを、主婦の目から見た現実的なお話、生活情報などが盛りだくさんのホームページを集めています。
これから海外赴任になる方、ヨーロッパで暮らす方、また本当にただヨーロッパが好きって方もどうぞまわってみてください。

☆リングのまわり方☆

ヨーロッパ在住主婦リングに登録されてるサイトには、下のようなナビゲーションバーが貼られています。
参加サイト一覧を見て、好きなとこだけまわるのもよし、ランダムにまわるのもよし、ひたすら次のサイトを見ていくのもよし、お好きなようにまわってください。

トップページではなく、リンクのページにナビゲーションバーを置いてるサイトもあります。
迷った場合は、そのサイトのリンクのページに行ってみてください。

☆ナビゲションバー☆

このナビゲーションバーは見本です。
ナビゲーションバーのHTMLは、送られたメールの中のものをご使用ください。

ヨーロッパ在住主婦リング

[前へ][次へ]
[ランダム]
[参加サイト一覧]

☆参加資格☆

●ヨーロッパ内に在住、または在住していた主婦の方が、ご自分でホームページを作られていること。
●HTMLの知識があり、ようするに、ご自分で、ナビゲーションバーの取り付けや、サイトの引越の際はご自分で修正できる方。
●内容はやっぱり充実していてほしい。観光案内のようなものよりは生活情報の方がいいです。
あまりにもプライベートな内容が多い方もご遠慮ください。スタートして間もないサイトの、アクセス数を増やすためのリングではありません。
ある程度のコンテンツがあり、充実した内容を望みます。
ブログ日記のみのサイトはお断りさせていただきます。
webマスターが判断し、登録をお断りさせていただく場合もございます。 このリングの主旨をご理解下さい。

☆参加方法☆

仮登録を行ってください。
登録するページは、トップページが好ましく、ナビゲーションバーを貼る位置もトップページが好ましいです。
「リンク」と「リング」は違います!!
しかし、リンクのページに貼る方もいらっしゃいます。
その場合、リンクのページを登録してください。
そして、トップページのどこかに、「ヨーロッパ在住主婦WEBリングのナビゲーションバーは、リンクのページにあります」と明記してください。
仮登録後、登録情報とナビゲーションバーのHTMLが入ったメールが送られます。
このメールを受け取ってから14日以内にナビゲーションバーを貼り付けて下さい。14日を過ぎると「キュー」から削除されますが、その場合はもう一度仮登録から行って下さい。
 ナビゲションバーのHTMLを、登録したページに貼り付け、リングマスターに貼り付けたことをメールしてください。
リングマスターがそのページを確認した後、本登録をします。
本登録されましたら、自動的にメールが送られます。
仮登録中はここで確認できます。

仮登録をする

☆登録内容の変更☆

登録されたURLなどが変わるときは、こちらから行ってください。

☆参加サイト一覧☆

ヨーロッパ在住主婦リング参加サイト一覧はこちら

mimo's homepage-ヨーロッパ暮らし-

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送